デストロイガンダム

デストロイガンダム



理想のデストロイガンダム!

私の描く理想のデストロイガンダムを書いていきます、つまらないと思いますが 見てやってください。 まずは、近接系の武装が無いというのは、かなり厳しいと思います、 なので私の理想のデストロイガンダムには、近接系の武装を取り付けます! どのような、武装を取り付けるかと言うとデストロイガンダムがMS形態の時に指の部分 からビームがでますよね?そこら辺にプロヴィデンスにも使われたビームサーベルを 装備させることによってデストロイガンダムの欠点である近接系の攻撃には対処できます。 それに加えて掌部からはレジェンドガンダムにも使用されたビームスパイクを装備することに より突撃兵器としても活用することができます。 ちなみにMA形態時にも使用可能とします。 デストロイガンダムは機動性が低すぎます、デカイ=遅いというのは分かりますが あれは遅すぎます!そこでデストロイガンダムがMS形態時のみ、バックパックを ZGMF-X09Aジャスティスに装備されているファトゥム-00と同様に分離・突撃兵器にすれば かなり射程距離が上がりますし、あのでかさの物が直撃したらひとたまりもありません。 と言うことで今回の私の理想のデストロイガンダムはいかがでしたでしょうか? 次回は理想のデストロイガンダムの扱いをお送りします(こっちはここまで長くありません)^^;

FC2Ad

